マンタトレイン♪

2021年11月21日

 

天気:晴れ
気温:29℃
水温:26℃
風向:東南東(4m/s)
波の高さ:1.5 m

 

ダイビングポイント(透視度)

—————————————————

☆ 名蔵コーラルガーデン、石垣島(22m)
☆ 大崎ハナゴイリーフ、石垣島(23m)
☆ 川平マンタポイント、石垣島(25m)

 

今日も晴れて真夏日の暑い1日になりました☀️。連休とあって、どこのポイントもダイバーでいっぱいで、水中は所々で交通渋滞が発生…。どこも透明度が良く、石垣島の王道コースでカメにマンタと石垣島の人気者に会ってきました♡

 

可愛いニモもダイバーの人気者、思わず微笑んでしまいますね〜♡

 

大崎のアイドル、アオウミガメ♪  もちろん記念撮影はマストです!

 

体験ダイビングでウミガメと泳げたなんて、素敵☆

 

被写体として人気のアカククリの幼魚を見つけると、良い角度で撮影できるまで粘ってしまいます。いつまでも幼魚だと可愛いのですけどね…。

 

今日もマンタポイントでは何度もマンタに遭遇!途中で4枚のマンタがマンタトレインで現れてくれましたー!

 

そしてマンタをバックに記念撮影☆ 体験ダイビングのお客様も初めのド緊張は何処へやら〜。

 

ベテランダイバーも大満足の1日でした〜♪

 

 

プライム・スクーバ石垣
〒907-0002 沖縄県石垣市真栄里345-9
www.primescuba-ishigaki.com

“プライム” クオリティのダイビングをお楽しみください!