いろいろおめでとう☆

2021年11月19日

 

天気:晴れ
気温:29℃
水温:26℃
風向:北北東(3m/s)
波の高さ:2.5 m

 

ダイビングポイント(透視度)

—————————————————

☆ 名蔵コーラルガーデン、石垣島(22m)
☆ 大崎ハナゴイリーフ、石垣島(25m)
☆ 川平マンタポイント、石垣島(25m)

 

9月に台風で講習が半分しか終えられなかったカップルが残りの講習の為に戻って来てくれました。今回は朝からお天気で湾内のポイントはべた凪、絶好のダイビング日和♪ 透明度も良く講習にはベストコンディションです!

 

幼魚の時はまさに「アカククリ」。この向きで写真に撮るのがムズカシイ。

 

今日は3人がおめでとう!まずは無事AOW講習が終了しました、おめでとうございまーす☆

 

そしてお連れさまは2ヶ月のブランクにもかかわらず、OW講習を終了して晴れてダイバーとなりました。おめでとうございます☆

 

そしてリピーターのA様は350本☆ 次に石垣に来られる予定は来年、今度は目指せ400本かな?

 

さてさて最後はお待ちかねのマンタウォッチング〜。3〜4枚のマンタがダイバーに猛アピール!

 

1枚のマンタを集中して撮っていると、後ろにもマンタがいて囲まれてますよ〜(笑)。

 

マンタでお腹いっぱいのダイビングでしたー♪

 

 

プライム・スクーバ石垣
〒907-0002 沖縄県石垣市真栄里345-9
www.primescuba-ishigaki.com

“プライム” クオリティのダイビングをお楽しみください!