マンタのお尻♡

2021年3月30日

 

天気:晴れ
気温:28℃
水温:24℃
風向:南南西(4m/s)
波の高さ:1 m

 

ダイビングポイント(透視度)

—————————————————

☆ 名蔵コーラルガーデン、石垣島(14m)
☆ 大崎ハナゴイリーフ、石垣島(16m)
☆ マンタシティ、石垣島(20m)

 

気温はもう夏!ボートの上ではボートコートが不要な季節になってきました。今日は石垣島の王道コースで潜って来ました〜。

沖縄本島から仲良し家族が遊びに来てくれました、welcome !!

 

コーラルガーデンではお腹プックリのサザナミフグが愛嬌を振りまいてくれました♡

 

東京では今桜が見頃を迎えていることでしょう。桜吹雪も綺麗ですが、水中のキンギョハナダイ吹雪もとってもキレイです!

 

コブシメは一人でお散歩中。お客様に興味をもったのか、近づいて様子を伺ってから全速力で去って行きましたー。

 

アオウミガメのお宅を訪問。ご家族と記念撮影もバッチリです☆

 

みんなのリクエスト、マンタを見にマンタシティへ!少し流れがありましたが、奥の根に1匹のマンタがいました〜♪ でもなぜか今日のマンタはずっと後ろ姿で、なかなか前を向いてくれません・・・

 

1度グルーっと回って来たところでやっと顔が見えました。やっぱり顔が見たいですよね〜。

 

初めて見たマンタに、ウミガメに、コブシメにご家族のお子様たちは大興奮! ボートに上がってからも感嘆のため息をついてしばしボーッとしていました(笑)。

また是非遊びに来てくださいね♪

 

 

プライム・スクーバ石垣
〒907-0002 沖縄県石垣市真栄里345-9
www.primescuba-ishigaki.com

“プライム” クオリティのダイビングをお楽しみください!