新ダイバー増えてます!

2020年6月27日

 

天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
風向:南南西(7m/s)
波の高さ:1.5 m

 

ダイビングポイント(透視度)

—————————————————

☆ 大崎ハナゴイリーフ、石垣島(20m)
☆ 崎枝ビッグアーチ、石垣島(22m)
☆ マンタシティ、石垣島(15m)

 

雨男のH様が昨日でお帰りになり、今日はリピーターO様の晴れ男パワー全開です(笑)。お客様の肌もこんがり焼けてきましたよ〜。

 

そのO様がセブ島でのダイビングでお知り合いになった方にプライムスクーバ石垣を紹介して下さいました。偶然にも3人が予約した日が今日!3人で再会ダイビングでーす♪

 

ウミウシシーズンに比べると暑い水温ですが、こんなカラフルなウミウシたちを見つけたチームもありました。

 

沖縄在住の米国人のお客様はプライムスクーバ2回目のご利用です。今回はマンタには会えませんでしたが、綺麗なサンゴを堪能していただきました♪

 

青い海に色とりどりの魚たち、ずっと見ていて飽きないです。

 

こちらはマルスズメダイの幼魚。今の時期はいろんな幼魚が沢山います。カワイイ子たちがお待ちしていまーす!

 

昨日に引き続き、今日も新ダイバー誕生です!プライムスクーバで以前体験ダイビングをしていただいた仲良し親子。コロナ自粛で講習日程が遅れましたが、念願のダイバーになりました。おめでとうございます!

 

明日も何かお祝い事があるようですよ〜♡

 

プライム・スクーバ石垣
〒907-0002 沖縄県石垣市真栄里345-9
www.primescuba-ishigaki.com

“プライム” クオリティのダイビングをお楽しみください!