思い出作り♡

天気:晴れ
気温:34℃
水温:30℃
風向:東北東(3m/s)
波の高さ: 1.5m

 

☆ 大崎ハナゴイリーフ、石垣島(15m)
☆マンタシティ、石垣島(15m)
☆米原Wリーフ、石垣島(18m)

 

今日も暑〜い石垣島。何やら台風が接近してきているのが気になります・・・が、今日はまだベストコンディション!石垣島を北上して来ました〜。ファンダイビングに体験ダイビング、オープンウォーター講習とアクティビティも国籍もバラエティに富んでいます。

 

イスラエルからお越しの生徒さんをイスラエル出身のインストラクターzoharが担当です。ヘブライ語で講習していて、当たり前ですが近くで聞こえる我々にはサッパリわかりませんでした(笑)。最後にショップの前で記念撮影です。オープンウォーターダイバー、おめでとうございます!

 

結婚記念日に体験ダイビングで参加していただいたお客様も。残念ながらマンタには会えませんでしたが、初めての沖縄の海はいかがでしたでしょうか?

 

今日のダイビングが良い思いでになれば幸いです。これからも末永くお幸せに♡

 

今日のインターナショナルゲストには日本在住の方も数名いらっしゃいました。日本での2年半の英語教師生活も来月で終わりだそうで、念願の沖縄の海だったそうです。アオウミガメにも会えて良かったですね。最後の日本での良い思い出になったでしょうか?

 

ショウガサンゴが一面に広がる米原Wリーフ、最後は浅めのダイビングで。どこまでも続くショウガサンゴ畑をバックにハート♡のサインで。

 

こちらも日本の中学校、高校で英会話を教えているカップル。学校も夏休みに入って休暇をとって遊びに来てくれました。夏休みの良い思い出になりますように。

 

リーフの間にはちびっ子ハダカハオコゼが。台風の間、しっかり隠れてしのいでね〜。

 

 

プライム・スクーバ石垣
〒907-0002 沖縄県石垣市真栄里345-9
www.primescuba-ishigaki.com